FC2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 726/778.77めも
CATEGORY ≫ 726/778.77めも
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わぐちゃーん




Wake Up, Girls! (WUG)が頑張っているところを見るとなんか泣きそうになる。
全然情報チェックしてないしあんまお金も落としていないのでファンとは言い難いけど、応援してます。
スポンサーサイト

マヨイガ―迷い家―の「らぶぽん」のこと

ツイッターを始めたらブログに書くことが減ってしまった。


マヨイガ3話まで視聴してるけど毎週とても楽しみ。

まずらぶぽん可愛い。
光宗とマイマイに合流したときの「一人じゃ怖いなって思ってたんです」って台詞は特に可愛い。
夜道が怖いくせに一人でジャックを「処刑」しようと動くあたり、本当に感覚がどうかしちゃってる。

「訳が分からない!!どうして犯罪者を庇うんですか!?」のくだりも好き。
あのシーンではらぶぽんの顔が映らないのがちょっと残念。
でも見たかった気もするし、見たくない気もする。
人が豹変する瞬間って、その予感を許さない唐突さがミソなのかもしれなくて、
見えないから面白いっていうのはあると思うから。
アニメだと単純に、その表情芝居を描くのがたいへんというのもあるのかもしれないけど。

あーそれにしてもらぶぽん可愛い。
怒っているかと思ったら突然泣き出すような感情の振れ幅の激しさとか、
自分の言葉に感情が引きずられるようにして泣いてしまうところとか、なんかリアリティがあって好き。
処刑処刑言ってるうちはぶっ飛んだ「キャラ」でしかなかったけど、
こういうところを見せられちゃうと一人の女の子として意識しちゃうよね。しない?
いきなり高笑いを始めたり、キレたり、そういう「狂気」的表現はもはや見飽きてしまったから、
生きた感情を見せてくれる子が出てくるとときめいちゃうのかもしれない。
悪い意味でリアル。

ところでらぶぽんの守りたいアイデンティってなんだろうね。


あとジャックも可愛い。見た目が。
氷結くんにキレちゃった理由が「敷居を踏むな」だったらいいのになぁ。
でもジャックくんも鍬持って入ってくるときに踏んでるからね。
お互い様だね。

推し松





かなりいろいろ考えたんだけど、おそ松兄さんがいちばん好きかな。クズだし。

<harmony/>のこと。



観たいの。


ところで伊藤計劃って名前からしてなんかもうむずかしそう。
『<harmony/>』、これだけ買ったことあるけどずっと積読してて、今どこに仕舞ってるかもわからない。
表紙がかっこよかった、
あと作中のプログラム言語みたいな文字列がおもしろそうだった、ので買った。
新しいのもトァンがでーんて載っててかっこいい。買わないけど。


話を映画に戻すけど、御冷ミァハの人のしゃべりかたがすごく好き。
このPVでいうと「ひとびとがおもっているもの」の辺りが特に好き。

御冷ミァハって名前もいいよね。
いついかなるときも他人行儀にフルネームで呼んでいたい。そんな名前。

コメント返信。


 
〒 東雲様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。