FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ それだけで 宙は広く深くなっていくTOPこぼれめも ≫ それだけで 宙は広く深くなっていく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

それだけで 宙は広く深くなっていく

某大学の3日間の学祭が遂に終わってしまいました。
所属させて頂いてる天文部の発表はグランプリの学術部門で無事一位を獲得。
めでたいです。ぱちぱちぱち。
たくさんの方々にご来場頂いて、やっぱりすごい部だなあと再確認しました。
学祭自体、私の通う学校とはまるで規模が違うので驚くことばかりでした。
いろんなの人のことを知ったり、学んだり、世界は広がり続けます。
参加できて本当に幸せです。
私は準備のために徹夜なんて一日もしてないし、エナジードリンクの一本も飲んでないし、
機材の一つも作ることは出来ないので、「部員」というのは物凄くおこがましいですけど。
それでも、思い切って入部して本当に良かったなあと切実に思いました。
まあ毎日思ってますが。

もちろん心残りもたーくさんありますが、大体余裕でなんとか消化できます。
なんともならないのは、片付けの時、憧れの先輩の指をうっかり踏んでしまったこと位です。
わりとしにたいです。うぅぅ。


さて、頭から削除していた課題の件をこれから復活させます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。