TOPスポンサー広告 ≫ 人生の縮図である(と思う)。TOPこぼれめも ≫ 人生の縮図である(と思う)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

人生の縮図である(と思う)。

アイフォンの容量がやばいという理由でアプリ入れて作った「人の手写真ふぉるだー」、
この前入ってる画像数えてみたら600枚くらいになってました。

手フェチとかじゃないんですけどね。
ほんとは写真じゃなくて、動いてる手を見るのが好きなんです。
何か書いてたり、作ってたり、食事してたり、演奏してたり、キーボードたたいてたり、
荷物を持ってたり、携帯いじってたり、料理してたり、ジェスチャーしてたり、物投げてたり、
脚を靴に押し込んでたり、靴紐を結んでたり、結んでるのを解いてたり、髪を梳かしてたり、
水を掬ってたり、小さな生き物を包んで持ってたり、何かを殴ろうとしてたいr、掴んでたり、
誰かと握手してたり、誰かと肩組んでたり、誰かと腕相撲してたり、誰かを撫でてたり、
手持無沙汰でうごうごしてたり……する手が好きなんです!!!

特に「物書いてる手」は愛しすぎて書道部入ったくらいです。嘘です。
ついでに手書きの字は綺麗なのもいいけど、いびつな方が可愛いから好きです。

そんな感じで、働く手が人類の財産だと思ってるだけです。
手フェチじゃないです。うん。ね?

でもまあ強いて言えば、
大きめの手ですべすべしてて骨ばってて血管浮いてて指が長細くてでも関節のとこが太くて
手首の骨が出っ張ってて腕の血管も浮いててあと腕橈骨筋が出てる人のがいいなあ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。