TOPスポンサー広告 ≫ ええ どうせ旦那、ニッケルメッキですよ。TOP900めも ≫ ええ どうせ旦那、ニッケルメッキですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ええ どうせ旦那、ニッケルメッキですよ。

卒論の中に「月」をねじこんでいるところです。

中勘助で、です。
自分でもちょっっとだけ、無理があるかなとは思ってます。
でも、改訂版で削除されちゃってる部分とか入れれば、
案外いけるんじゃないかなと期待してます。びくびくしながら。

それにこんなの読んだらホントかなって調べてみたくなっちゃうでしょ!??!?

天体なら宮沢賢治とか稲垣足穂とか、それらしい人もいますけど
……ガチ勢過ぎて全くついていける気がしないし。


「かぐや姫」とか「嫦娥」の伝説とかにもちょこっと触れたいです。
文学史上の美女決定戦・地球外編で首位争いを繰り広げる二人(…しか知らない)。
21世紀でも月面の探査に行ったりして、大活躍ですね。

そういえば昨日の夢にも人工衛星だか探査機だかが出て来た気がします。
すごく楽しい夢だったような気がします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。