FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 最適な媒体TOP900めも ≫ 最適な媒体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最適な媒体

久しぶりに会っても「変わったね」とかってあまり言われたことないけど、
これが文面のやりとりになると、しばしば「なんか変わったね」と言われます。
何がどう変わってるかはわからないけど、たしかに変わってはいるだろうなと思います。
でも、変わらない人なんているのかなあ。うーん。

なんにしても、自分が昔書いたものなんて怖くて見れません。
人の手紙とか、日記とか、そういうの読むのはもう……大好きなんですけどね。
自分で書くのはむり。それを見るのもむり。見られるのもっとむり。
返却された授業のレポートだって、未だに破きたくなるときあります。
半匿名のブログ記事すら消しちゃうし。別の理由もあるけど。


******
さて、わりとずっと探してる現代日記体小説を一冊見つけました。
18禁日記/二宮敦人著
なんてあやしいタイトル。
ちなみにもとは小説サイトで連載していたものだそうです。

サイトの方をちょっと覗いてみたら、作品タグに
ホラー/スリル!!衝撃!!/イケメン/切ない/等々いろいろ付いてました。
そういう作品みたいですね。
タグって、便利ですねえ。
なんかまったく意味が分からないものもありますけど。

軽く読めそうだし、積読しないように気を付けたいです。
おでん食べたい。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。