TOPスポンサー広告 ≫ 明日より先の話TOPこぼれめも ≫ 明日より先の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明日より先の話

こんど、友だちと「雨に唄えば」のミュージカルを見に行きます。

自分でお金を払って劇を観るのは初めてかもしれません。S席!13000円!
今からもう楽しみです。
忘れないように書いておきます。

それからえぇえと。
読みたい本、よしもとばなな『王国その1 アンドロメダ・ハイツ』
観たい映画、「カイロの紫のバラ」
あと歩いてみたい場所、小石川植物園。
最後のはしばらく叶わなくてもいいです。

いつもより女子大生であることを意識した内容の日記。満悦至極。


******

部屋ってものはなんで四角いんでしょうね。
四角っていうか、えーと、直方体。六面体。
実際問題としての建築のうんぬんは後日ゆっくり友人に伺うとして、とりあえず妄想。

ドラえもん程度の知識だけど、近未来に描かれる家ってなんか丸っこいですよね。
なんだっけ、キャンプ用のカプセルみたいな道具、も丸いです。
……中の構造はよく覚えていませんが。
反対に、過去の住居は四角錐みたいな形。五面体(あくまでもイメージ)。
はてさて、現代と「未来」の間では、八面体とか十二面体の家が建ち並んじゃうのでしょうか。

まあそんなわけないでしょうし、飽きてきたのでそろそろ天井眺めるのやめときましょう。
10時間くらい天井を見る趣味はない。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。