FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ♪[幸せについて私が知っている5つの方法]のこと。TOP760めも ≫ ♪[幸せについて私が知っている5つの方法]のこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

♪[幸せについて私が知っている5つの方法]のこと。

勇気ふり絞って献血に行ってみた!
んですけど、0歳くらいのときちょっとロンドンに住んでたのが引っかかってだめでした。
決まりが変わらない限りは一生献血できないってことですよね……残念。
近くの保健所的なところでは血液型検査して貰えないみたいだし、困ったなあ。

******
真綾さんの!新曲!

ロングヘア!!!

サビ直前のコーラスなんですけど
「Many, many, many happy days」のあとの、
「○○○○ 幸せな」
 ↑ここに入るのなんでしょう?「more and more」??


……べつに真綾さんに限った話でないのかもしれませんが、
歌詞カード見てもコーラスの歌詞まで書いていないことって多いですよね。

[tune the rainbow]とか[トライアングラー]とかはまだわかるんですけど、
[私は丘の上から花瓶を投げる]とかかなりはっきり歌っているのにサッパリわかりません。
噂によると
Voice is inside you already knows, where you are to go
らしいですね。
なるほど!わからん!

あと[紅茶]も私には長くてぜんぜん聞き取れないんですけど、
ラジオで真綾さん本人が喋ってたとかなんとかでむにゃむにゃ。
Everything is fading away. The bell ringing to me, "It's time to go"
ですって。
とあるファンの方がメールアドレスにしたいくらい好きだって仰っていて、素敵だなと思いました。
長いけど。
「サウスウィッシュボーン三番地」とかも住所っぽくてアドレスにいいよね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。