FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 亡国のアキトむにゃむにゃTOP726/778.77めも ≫ 亡国のアキトむにゃむにゃ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

亡国のアキトむにゃむにゃ

昨日の昼にギアスの3章を観たので記録。

特典フィルムはアレクサンダでしたわっしょい。




・アレクサンダの出番がほぼなかった……(のに生コマ当たったのはうれしい)
・レイラ完全に「アキト」呼びで可愛い。
・洗濯をがんばるレイラが可愛い。
・レイラが可愛い。
・アキトの一人称は昔「僕」だったぽくて「僕」→「俺」なのがジュリアスさんと一緒だなって。貴族。
・セブンさんは逆で「俺」→「僕」だけど今回はまたオレオレ言ってて元気そうだった。
・水は飲みたいのか掛けて冷やしたいのか。
・あのシーンは笑うところなのか。(友人はゾクゾクしていた)
・ヨアン兄さんのこと正直クズだと思ってたけど一寸モラハラ好きなだけのシスコンかもしれない。
・なんかギアスって情緒不安定なキャラが多い(特に男)。
・水あげたら静かになると思うんだけどなんであげないのかわからない。
・くるくるキック。
・ランスロットの登場シーンがおりこうな犬みたいで可愛かった。
・縦ロールの回想はいいからナナリー出して。


あとたしか最後の方でシンさんが「さよなら、アリス」みたいなこと言ってたけど
そんなタイトルの曲があったなとか思いましたまる
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。