FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 羽まみれの天使って想像かきたてられてやばくない?TOP726/778.77めも ≫ 羽まみれの天使って想像かきたてられてやばくない?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

羽まみれの天使って想像かきたてられてやばくない?

白衣の「天使」がこんな蠱惑的な治療してたらむしろ堕天使だよね羽も抜けちゃうね、みたいな。
天使なキミを落としたいから落としちゃう(物理)よ羽むしっちゃうよ、みたいな。
まあそんな歌詞じゃないけどね。
妄想です。
……なんで羽は抜ける前提なんだ。


ところでまたスクフェスのお話。
ランクが75くらいになりました。
低ランクでイベント突っ走るとぽんぽん上がるらしい。
とりあえず、推してる穂乃果ちゃんのSMILING!!では2枚取り目指すことに。
ptは今20000くらいなので、このまま順調にいくとオーバーランするくらいかも。
マカロン初参加だからボーダーがよくわかないけど。

あ、映画も観ました。ほのえり大宇宙でした。嘘。小宇宙くらいだった。コスモ。
限定SRはにこちゃんだったけど絵里ちゃんと替えてもらった。知らない人に感謝。

*****

目が疲れてきたのでスクフェスは休憩して、印象に残ってる歌詞のフレーズでも上げてみる。

「羽まみれ エンジェルビート」(『Beat in Angel』)

「冷たい言葉 優しい視線 獲物は…君だよ!」(『Cutie Panther』)

「私は誰でしょう? 知りたくなったでしょう? ならば恋かも」(『soldier game』)

「青く透明な私になりたい」(『Love Marginal』)
(次のフレーズと混ぜて「青く透明な私を返して」と勘違いしてしまうとえらい意味深な歌詞に)

「夜空を切り取るレーザービーム 私と見てよ」(『輝夜の城で踊りたい』)

「そっとこわれそうに咲きたい」(『硝子の花園』)

「夢なき夢は夢じゃない」(『夢なき夢は夢じゃない』)

「未来をしっかり見て!」(『Wonderful Rush』)

「元気の温度は下がらない」(『僕らのLIVE 君とのLIVE』)

「本編よりサイドストーリー 進める癖は直しなさい」(『ラブノベルス』)

「こんなに誰か見てるなんて 違う私になっちゃった?」(『知らないLove* 教えてLove』)

「奪わないで 私のHeaven」(『孤独なHeaven』)

「こぼれそうな涙こらえて見る星は いつもより眩しく輝いて堕ちそうだ 私を静かに照らすけれど」
(『ありふれた悲しみの果て』)

「私のすべてが崩れそうだよ」(『ありふれた悲しみの果て』)

「きっと青春が聞こえる その瞬間が見たいね」(『きっと青春が聞こえる』)

「君は誰? なんて訊かないよ」(『Angelic Angel』)

「小鳥のおやつにしちゃうかな」(『sweet&sweet holiday』)

「届けて 切なさには名前をつけようか Snow halation」(『Snow halation』)

はたーきさんはすごい。ほんとに。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。