FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 第19回スコアマッチのことTOP726/778.77めも ≫ 第19回スコアマッチのこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第19回スコアマッチのこと

初めてのスコアマッチ、なんとか2枚取りしました。
お昼休みに最後のあがきでpt.73000になるまで失敗稼ぎ。

映画公開後の勢いなのかどうか知らないけど、ボーダーはこれまでに比べるとかなり高めだったそうな。
数えてないからよくわからないけど、石20個くらい溶かしたしレベルは95になった。
しばらくは推しのイベこなさそうだし、のんびり1枚取りしつつ、ガチャに割る石を貯めていきたい。


ところで今からめっちゃほのえり的なきもちわるいこと言うけど、


『ありふれた悲しみの果て』と『もうひとりじゃないよ』ってきっと同じ空を見上げてるよね。

具体的には
「ありふれた悲しみ ありふれた痛みと こぼれそうな涙こらえて見る星(絵里)」と、
「どうか私を思い出してよと つぶやいた夜中の星(穂乃果)」。


ちなみにこの「星」って『ありふれた~』だと「いつもより眩しく輝いて堕ちそう」で、
『もうひとり~』だと「ためいきで」「落ちた」っていうのが面白い。
なんとなく、「堕ちそう」なのは隕石で、「落ちた」ってのは流れ星っていう勝手なイメージを抱いてる。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。