fc2ブログ
TOP726/778.77めも ≫ <harmony/>のこと。

<harmony/>のこと。



観たいの。


ところで伊藤計劃って名前からしてなんかもうむずかしそう。
『<harmony/>』、これだけ買ったことあるけどずっと積読してて、今どこに仕舞ってるかもわからない。
表紙がかっこよかった、
あと作中のプログラム言語みたいな文字列がおもしろそうだった、ので買った。
新しいのもトァンがでーんて載っててかっこいい。買わないけど。


話を映画に戻すけど、御冷ミァハの人のしゃべりかたがすごく好き。
このPVでいうと「ひとびとがおもっているもの」の辺りが特に好き。

御冷ミァハって名前もいいよね。
いついかなるときも他人行儀にフルネームで呼んでいたい。そんな名前。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL